スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何歳でも!

 高校時代の友達Gちゃんは数年前から、タップダンスを始めました。

 私と同級生だから、30代半ばにしての挑戦です。

 ちょうど、私がランニングを始めたのと同じ頃だったかな…

 お互い、タップにランに…熱く語っていました。

 そんな彼女のタップの発表会が、先日行われたので行ってきました。



 こじんまりとタップを習ってると勝手に思っていた私には、びっくりする発表会でした。

 久留米でも大きなダンススクールのタップダンス科に所属していたようで

かなり大規模な発表会でした!↑はフィナーレの模様です。

 このスクールからは、宝塚や劇団四季、ディズニーのダンサーさんとかも生まれているらしく

キラっと光る方もたくさんいました。


 友達も、真剣に、だけど楽しそうにタップを踏む姿がとても印象に残りました。

 もう40も近いし…なんて思っていると何もできないけど、何歳になっても

何にでも挑戦するって素晴らしい!って心から思いました。
 
 私も、仕事やラン以外にも、また何か新たに挑戦するのも楽しいかも!なんて

欲張りな心がムクムク(笑)

 今は、お仕事とランと頑張ります!

 

暮らし comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ステキだね〜〜。
いくつになっても、挑戦て出来るんだよね。
私もしなくちゃなぁって思うんだけど……。ひとまず結婚!?
ってそれが一番難しいかっ(苦笑)
仕事にランに頑張ってね。

↓「スパークネイル」イイねっ。
夏っぽくってカワイイ!私もフットしたいなぁ〜って思いました。
from. ハイジ☆ | 2010/07/12 16:16 |
ハイジちゃん♪こんにちは!
そうそう!目指せ結婚だね!その為には、ダーリン起こさなきゃ!!
スパークルネイル…感じが分からないから結構アップで撮ったけど、遠目に見るとまたキラキラ感が違って可愛いのよぉ〜。
手ができないから、フットは思いっきり派手にやってます(笑)
from. junco | 2010/07/12 19:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>