スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幸せのお手伝い
 土曜日は、ブライダルで通って頂いていたお客様Sさんの挙式&披露宴が執り行われました。

 日曜日の二次会に私も参加させて頂きました。

 披露宴の模様が映し出されていて、綺麗な花嫁姿のSさんを見ることができました。

 Sさん綺麗でした〜☆

 Sさんはランナーさんなので…二次会でのプレゼントは…



 これを着て、旦那さまと一緒にシティマラソン走ってください!

 素敵なお二人でしたぁ〜☆

 改めて ご結婚おめでとうございます♥


 Sさんをepi de rizに紹介してくれたのが、ラン友のキャップさん。

男性なんですが、美意識が高いと言うか、気が利くと言うか。

 二次会の最後にも「女性陣に名刺渡したら?」って、epi de rizの紹介もしてくださって。

女性のみなさんにしっかり宣伝してきました。

 Sさんが綺麗な花嫁さんだったので、それだけで良い宣伝になりました。

 体に自然治癒力があるように、女性の体には大切な日の為に美しさを出す

美力があるように私は思います。

これからも、そんな美力を引き出すお手伝いをepi de rizでも、もっとできたらなぁ〜

って思いました。

 ブライダルのお客様がこれからもっと増えるといいなぁ〜☆


 さて、この日はキャップさんからのご案内のメールに「夏の大イベントなので

浴衣での参加はどうですか?」ってあったので、私は張り切って夏の着物で参加していました。

 私の他にも、男女数名の方が浴衣姿でした。

 和服って風情があっていいですね☆

 せっかく和服でお洒落をして、二次会終わってまっすぐ帰るのもなんかもったいなくて

旦那さんと待ち合わせをして、山笠が始まった博多の街をデートしてきました。



 この夏の着物とってもお気に入りです☆今年の夏はいっぱい着たいな♪

 
epi de riz comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








junちゃん、着物ステキョ〜(≧∇≦)
涼しげだし夏が来た〜って感じがするっ。junちゃん着物好きって言ってたもんね。

レースも申し込んだんだねっ。
体と心と相談しながら無理せず頑張ってねっ。

こちらでも夏到来。富士山お山開きがありました。
junちゃん遊びに来てね。
from. ハイジ☆ | 2010/07/05 23:57 |
着物でデートなんて素敵ですね。
デートで羨ましい。更に着物で羨ましい!!

楽しめましたか?
from. keiko | 2010/07/06 00:16 |
ハイジちゃん、ありがとうね。この着物以前にも載せたよ。覚えてる?すごくお気に入りです☆
富士山いつか登りたい。ハイジちゃんも一緒にだよ。ダーリンは引率者♪彼が元気なうちに早く行かなきゃね。
レースも無理せず頑張る。また彼と応援しててね!
from. junco | 2010/07/06 10:56 |
keikoさんこんにちは。
着物デート、暑くて…着物は涼しげだけど、暑くて(*_*)
でもたまには粋なデートでいいかな!
本当は自分で着付けができて、気軽に着物デートができるようになりたいんですが…
from. junco | 2010/07/06 11:00 |
うんうん、junちゃん、覚えてるよ〜〜。
(でも違ったら……と思って昨日は書けなかったの)
イイなぁ〜〜。着物デート。素敵じゃん♪

富士登山。私、車で行けるとこまででイイ?(笑)
from. ハイジ☆ | 2010/07/06 15:38 |
やっぱり覚えてくれてた?夏物の着物あまり持ってないからね〜しかもこれが一番夏っぽいしね。
富士山みんなで登よ!
もしかして…ダーリンと私が登って、ハイジちゃんとかっちゃん留守番?
from. junco | 2010/07/06 20:47 |
すごい素敵なデート!!順子さんだとわからなくてやっぱり順子さんだった!!ご主人さまとデートって素敵ですね。
日本人の本来のおこころや情緒を大切になさってるからお客さまもきっと素敵な癒し時間と空間を求めて来られるんですね。
いつもいつも新鮮なお野菜をおすそ分けしていただいてます。ありがとうございます。新鮮で栄養たっぷりだから食べて分かります。味が違いますよね。きっと素敵な花火大会の夜になるでしょう!!
順子さん忙しくなられて疲れないようにしてくださいね。
ブログを読んでててもお人柄がよーく分かります。
きっとお客様はもっともっと増えていきますよ。
和服のお姿とっても感激しました!!
ご主人のうれしそうなお顔が目に浮かびます!!
from. まるけこちゃん | 2010/07/11 15:55 |
まるけこさん!コメントありがとうございます♪
最初誰だか分りませんでした。
着つけが終わった後、お天気が良かったら、晴れ姿を見せに(笑)ちょっと寄ろうかとも思ったのですが…お天気が悪く、時間もあまりなかったのでご遠慮しました。
会っても褒めていただいて、ブログでも褒めていただいて…照れますが、いつも励みになっています。ありがとうございます☆
近いうちに、また4人でラブラブデートしましょ♥
from. junco | 2010/07/12 19:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>