スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月の一日詣り

 今月も行ってきました、一日詣り。

 今月から愛宕神社と、鳥飼八幡宮へも。

 あれだけ毎日雨だったのに、今日は梅雨の中休み。雨じゃなくて良かった♪

 愛宕神社は、大祓式の輪っかがありました。

 

 もちろんくぐったので、私も厄が払えたかな。

 お潮井受けも始まっていました。山笠も始まって、これで梅雨が明ければ

博多の街もいよいよ夏本番です!

 今日は、あまり時間がなかったので室見まで地下鉄で行って、室見から愛宕神社まで

歩きました。走って登る裏の坂より、表の坂はきつ〜い!!

 今日も汗だくでお参りしてきました。

 そんな中綺麗な紫陽花に癒されました。



 その後、エピデリへ戻って早速今月最初のお客様は…

ラン友“ともさん”。

お仕事もフルでされて、お二人のお子さんのお母さん。そしてランナーさん。

 いつも元気なともさん!

 シティの申し込みで悩んでいたら「走り!絶対走った方がいい!」って言ってくれて。

 実はお参りを済ませて、地下鉄に乗る前に室見の郵便局でエントリーフィー入金済みでした。

それでも、まだ何か迷っていた私の背中をポンって押してくれたようで。

 悶々としていた気持ちが少しクリアになりました。

 あとは、腰の調子と相談しながら頑張って練習するしかないです!

 ともさん!ありがとう!私頑張ります!!

 

 そんなともさんからのお土産♪わさんぼんの羊羹。こだわりの羊羹みたいです。

 旦那さんと仲良く頂きます(笑)

 ともさんが「かっちゃん(旦那さん)と食べりーね!」って念を押すから(笑)

 一番前が、ともさんからの羊羹。

 後ろは、先日奈良土産を頂いたばっかりなのに…またまたCちゃんからの差し入れミスド。

 ともさんCちゃん、本当にありがとうございます。

 あんまり私を太らせないで〜ぇ!

 差し入れ頂いても、気にせず食べれるようにランも頑張ります!

epi de riz comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あら、早速あたしのネタが(笑)

バイバイしたあと、足元がなんかネチャッとするなって思ったら


ガム


踏んづけてしまいました〜(涙)
今どきガム踏むか〜??

ウンチの方がまだ運をつかんだみたいでよかったよ〜
その足で、ベルクラシック横のイタリアンでランチを急いで食べて(あの素っぴんで)子どもたちと予防接種にいきました

今日は楽しい時間ほんとにありがとm(__)m
またお金ためてしゃべりまくりにくるね
from. とも | 2010/07/01 21:31 |
ともさん おはようございます!

昨日はありがとうございました。私も楽しかったです。
色んなお話できてよかったです!
しかし…エピデリはなんのお店なんだか(笑)癒しとは程遠い???
眠らせなくてごめんなさい。

あの後、そんな事があったのですね。うん!ウ●チの方が“運”がついて良かったですよぉ〜♪(笑)ウ●チも嫌ですが…
 ベルクラシック横のイタリアン?知らない。美味しいですか?今度行ってみよぉ〜っと!
 
from. junco | 2010/07/02 10:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>