スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
読書@スタバ大濠公園
  趣味とまではいかないけど、読書は好きです。

 でも、なかなか時間がないので、通勤の電車の中で読んでいます。

 検定試験までは、電車の中はずっとテキストに目を通していたの随分読書をしていませんでした。

 試験が終わって、早速TSUTAYAへ行きラン友ぱっきーさんオススメの“激走”を購入。

 もう、随分前にぱっきーさんがブログに書いてあった本なんですが…

 福岡国際マラソンが舞台のマラソン小説です。

 今日は、午前中少し時間があったので大濠公園のスタバへ行って読書してきました。



 面白くて夢中になっていたら、歯医者の予約の時間が迫っていました(汗)

 慌てて歯医者へ行きました!歯医者もあと一回で終わりそう。歯の治療は嫌ですね。

 歯は大事にしなきゃ!とつくづく思います。


 では、今日もお仕事頑張ります!
読書 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>