スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sparkle
JUGEMテーマ:セックスアンドザシティ(SATC)を語ろう

 やっと観ました!SATC 2 !!

 やっぱりいいなぁ〜☆

 いつ観てもワクワクします♪


 
 今回、すごく印象に残った言葉があって。

 “sparkle ” 

 字幕では“キラキラした”って訳してありました。

 キャリーとBIGの会話で何度か出てきたのですが。

 私も、同じような事が旦那さんとあった事があるので「わかるぅ〜!」って思いながら観てました。

 響きも意味も印象的だった“sparkle”。

 私も、これから更にsparkleな人生を送りたいなぁ〜と思いました♪




 “3”がもう待ち遠しぃ〜い!
映画 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








junちゃん、もぉ見てきたんだね〜〜。
私も早く見たいなっ。
ってその前に1を見ておさらいしてきます。

『sparkl』期待して♪
from. ハイジ☆ | 2010/06/18 18:22 |
ハイジちゃん こんにちは!
1観ないでも、2からでもありよ♪…多分(笑)
2を映画館で観て、1をレンタルでもいいかもよ。
そぉ!sparkle ハイジちゃんも共感できると思います!
from. junco | 2010/06/18 18:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>