スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
復習♪
JUGEMテーマ:おうちごはん


 お料理教室の復習を♪

 

 塩豚のバルサミコシチューとフォカッチャを作ってみました♪

 教室では、ジャガイモとアスパラでしたが、我が家にはブロッコリーが大量にあったので

グリーンはブロッコリーに。しかし、オーブンに長く入れすぎて…真っ黒(涙)
 

 付け合わせにレタスとブロッコリーのグリーンサラダに、そら豆のマリネでワンプレートに。

 シチューに少々白ワインが必要で、家には買い置きがなかったので白ワインを買って。

使うのは40ccだったので、残りは飲まなきゃ!

 美味しいお料理に、冷えた白ワイン。おいしぃ〜☆白ワインが進みました!
お料理 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わ〜!!
すごいです!!
わたしはまだ、復習できていません。
とっても美味しそう♪ブロッコリでもいいですね〜
ほんとうにこのシチュー美味しかったですもんね〜
from. shirotani | 2010/06/07 22:06 |
shirotaniちゃん、こんにちは!
このシチューおいしかったもんね!
これね、お肉が教室の時みたいにやわらかじゃなくてね。今度は、あの柔らか塩豚を目指して、リベンジよ♪
shirotaniちゃんも旦那様に作ってあげたらいいよぉ〜♥
from. junco | 2010/06/08 14:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>