スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
食べて、動いて!
 
 食べネタが多いね!って指摘が多い、エピデリ日和ですが…今日も食べネタから♪

 まずは、恒例のお料理教室!



 今月はイタリアン

 塩豚のバルサミコシチュー
 フォカッチャ
 ドライトマトとパインナッツのペンネ
 オレンジのフルーツグラタン

 今月もおいしかったです★
 
 全部復習したいメニューでした♪家族に作ってあげよぉ〜♥


 そして、お友達Mさん、Jちゃんと行った“練”隠れ家的お店、そして美味しく!大満足!!



 お刺身の下にはお野菜が隠れていて、お刺身とお野菜を一緒に頂く創作お刺身。

 おいしかったぁ〜!

 エビの下は、イチゴとウニでした!え!?って組み合わせですが、おいしかったです!!

 〆のご飯。



 十穀米のピースご飯もおいしかったけど、トマトが丸ごと入ったお吸い物も美味しかったよぉ〜☆

 トマトの中にはお豆腐と里芋。発想が素晴らしいお店です。

 Mさん連れてってくれてありがとう♪


 食べてばっかりいる訳じゃないですよぉ〜!

 私の仕事は肉体重労働だから、少々食べてもいいんです!!

 …って、言っても最近の私は食べ過ぎですけどね…

 なので、走っています♪

 日曜日は、予約が午後からだったので午前中大濠公園へ。あまり時間がなかったので

走るかどうするか迷ったけど、大濠公園へ着いて早々走ってるつるっぺちゃんに遭遇♪

途中「ファイト!」と声もかけてもらって私もパワーアップ!

 その後E口ファミリーとも会えて、最後はつるっぺちゃんと一緒に一周して8キロ走りました♪

 運動…運を動かす。今日、大濠公園に行ったから会えたつるっぺちゃんとE口ファミリー。

やっぱり何事も動かなきゃ始まらない!って改めて思いました!

 明日も走ります!

 
暮らし comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








美味しいもの食べて走って、仕事して、パワフルにしてるね〜♪
juncoちゃんの食べ物写真。いつもキレイでとっても美味しそう。
彼と二人で「写真イイよね〜」って話しながら楽しませてもらっててまぁす。
from. ハイジ☆ | 2010/05/31 16:25 |
ハイジちゃん ありがとう☆
ダーリンと見てくれてるのね♪嬉しいよ♥
そぉよぉ〜パワフルに動いてるよ。毎日楽しくて仕方ない!
最近はかっちゃんとも仲良しだしね(笑)色々あるけどね。
一緒に食べれないけど、私の写真で一緒に食べてるような気になってね☆
from. junco | 2010/05/31 18:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>