スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本日の頂き物

  本日、Nんちゃんがご来店♪

 エピデリに入って早々に「これ、作ったので〜」って、手作りスイーツの差し入れです!

 Nんちゃん ありがとう!!

 Nんちゃんが帰って、お昼ごはんのデザートに早速いただいたよ♪

 チョコチーズキューブ、おいしかった☆ありがとう☆



 さて、久しぶりに映画ネタを。

 先日、おじぎ草と一緒にとっこちゃんから“闇の子供たち”のDVDを借りました。

私が観たい!って言ってたのをこれまた覚えていてくれて。

 内容が内容なだけに、観る時を選んで…って思っていたのに…

 深夜に一人で観てしまいました。でも、心の準備があったので、それ程は落ちなかった。

 では、面白い映画を!と先日は“ボックス!”を観てきました。

 うぅ〜ん、市原隼人クンかっこいぃ〜!!強くて優しい人っていいなぁ〜♥

 “ボックス!”観ながら、内容がダブル…て思いつつも、あれ?どんな内容だった?

って考えていた映画。こちらもボクシングの映画“ラブファイト”

 最近“ラブファイト”“DIVE!!”と立て続けにDVDで観たので、内容がごっちゃ。

 “ボックス!”“ラブファイト”どちらも、弱っちぃ男の子がボクシングを始めて

強くなっていくって内容。

 “ラブファイト”と“DIVE!!”はどちらも林遣都クン主演。

 3本がごっちゃになって、整理しながら“ボックス!”観てました。

 林遣都クンと言えば“バッテリー”や“風が強く吹いている”と、スポーツ系の映画に良く出ています。

林遣都クンかなりのスポーツマンですね!走る姿が様になっている☆

 市原隼人クンのボクシング姿も様になっていました。

 俳優さんって、役柄でどんな事もやらないといけなく、しかもそれがちゃんと様になるなんて

さすがプロです!

 そんなスポーツ系映画を観ていたら、私も走らなきゃ!って思ってたところに

ラン友ななちゃんのご来店。

 走る話をしていたら、走らなきゃ!!ってまたまた強く思う私。

 そして、ななちゃんもこんな手土産を




 これを食べる為にも、今日は走ろう!

映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>