スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
野球観戦

 またまたお客様K様にチケットをいただいて、ドームへ行ってきました。

 

 今回は、バックネット裏。しかも…



 カメラマンさんのすぐ後ろの席でした!こんな席で野球観戦できるなんて!

 K様!いつもありがとうございます!!

 
 カメラマンさんのモニター観たり、普通に観たり 二倍楽しめる感じ♪

 しかし、前過ぎてビールの売り子さんがなかなかこない!!(涙)

 …って、ビールはさておき…

 交流戦の相手は阪神タイガース。さすが人気の球団ですねぇ〜。

 ほぼ満席でした。福岡にも熱狂的なタイガースファン多いんですね。

 私達のとなりのオジサマがタイガースファンだったみたいで…微妙な空気の中で応援。

 昨日はホークス延長で負けたし…今日は勝って欲しい☆

 今日のホークスは強かった。9対3で勝ちました!!おもしろい試合でした!



 勝利の花火までしっかり見てきました。
お出かけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>