スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Sex And The City
  ネットの無料配信で観て、すっかりはまってしまった

 “Sex And The City”

 主役のサラジェシカパーカーがかわいくて。大好きになって…

“噂のモーガン夫妻”も観ました。やっぱかわいいぃ〜!

 SATCは、4人の女性の生き方もそれぞれでおもしろいし、衣裳も楽しめる♪

 そして、私が一番「たまらぁ〜ん!」って思って観てたのは

彼女達4人の女子会!めっちゃ楽しそぉ〜♪

 話題の美味しいお店で、美味しい物を頂きながら、美味しいお酒にそして女子トーク。

 私も独身時代はこんな飲み会してたなぁ〜。

 友達が結婚、出産と、段々そんな機会も減ってしまっていたのですが

先日、昔良く飲み歩いていたIちゃんから「子供預けれるから、飲みに行かない!」って

お誘い。嬉しい!SATC飲みができるぅ〜♪(笑)

 お店は私がセレクト。エピデリからもIちゃんちからも近いって事で…

 うどん屋さん“志成”のお隣のスペイン料理“barchiva”

 パエリアが美味しそうだったんです!!気になっていたお店。

 ビールで乾杯して タコのマリネにサラダ。

 飲み物は白ワインへと移り…

ブラウンマッシュルームのオイル焼きにスパニッシュオムレツ。おいしぃ〜!

 飲むの、食べるの、喋るのに忙しくて画像なし…

 気がつくと、ワイン1本空いてるし!!飲兵衛の私達にはちょっと軽めだったみたいで

次は少しガッツリと!ってお店の方が3本セレクトしてくれて「どぉするぅ〜?」って

迷いつつも、私はラベルでもう既にコレ!って決まってたから「せぇ〜の!」って

指さそうか!ってやったら二人同じワインを指差した私達。

 Iちゃんもそれって決まっとったとって。もぉ〜こんな一致がたまらない!!

 冬は赤ワインが美味しいって思うけど、温かくなるとキンと冷えた白がおいしい。

 パエリアを食べながら2本目のワインへ。おいしぃ〜!!

 すっかり酔っ払いな私。でも、電車の時間もあるし…帰らなきゃ…

 お店の方とも少しお話して、お料理の写真が撮れなかったのが残念…って事で。

 表まで送ってくださった、店主夫妻をパチリ。



 素敵なご夫妻でした。私達と同級生でした♪


 barchiva(バルチーバ)
 中央区大手門3−3−24
 電話092−725−3331
 18時〜23時
 定休日:日曜日


ご近所のお店 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>