スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
way
  最近、大濠公園前にできたリノベーションマンション。

 マンションの内装がすっごく気になってたけど…そのマンションの1階にケーキ屋さんがオープン。

 カップケーキがメインで、かわいらしいケーキ屋さん “Happy Cake”

 先日、友達のうちにお邪魔する際に手土産にして一緒にいただいたけどまぁまぁでした(汗)

 今カップケーキってブームなの??良くみかけますが…

 1階はケーキ屋さんの他に大濠公園に面してバーガーショップ。2階にはイタリアンかな?

パスタのお店。6月にはインテリアショップもオープンだって、楽しみ♪

 そして、そして…福岡の人が待ち望んでいたであろう!ランステ!

 私がエピデリをこの場所に選んだのは、大濠公園が近かったから。

 リンパトリートメントできて、そしてランナーさん達にシャワーやロッカーを貸せたらなぁ〜

ちょっとしたランステをやれたらなぁ〜って思ってたけど。

 JTBさんが大規模にやってくださいました!

 それが… way

 アウトドアフィットネスだって。

 確かに、フィットネスジムにあるマシーン等は一切なく、大濠公園や屋外がフィットネス場

って事みたいです。アイディアですねぇ〜☆


 オープニングイベントとして、通常2500円のプログラムをワンコイン500円で

受けれたので、アシュタンガヨガのレッスンに行ってきました。

 私が想像していたヨガは多分…ハタヨガ。

 なので、アシュタンガヨガはちょっとハードでしたが、体が綺麗になったようで気持ちよかった!


 ヨガとウォーキングやヨガとランを組み合わせたプログラム等があって、興味深かったし

オープニングキャンペーンで入会金が0円だったので、入会しちゃいました!

 あまり行けないと思うけど、回数券での利用も可能だし、エピデリからすぐなので

走って行ける私はロッカーやシャワーは不要なので、プログラムだけちょこちょこ

受けようと思ってます♪


 レッスン前に1階のバーガーショップでアボカドハンバーガーを。すごく大きくて…

お腹いっぱい。ヨガの途中、オエってなってました(汗)




 大濠公園に面して、オープンテラスもあって。素敵なカフェです!
ご近所のお店 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/71
<< NEW | TOP | OLD>>