スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GWあれこれ♪
  みなさん GWは楽しめましたか?

 私はお仕事でしたが、定休日や予約がない日を利用してお休みを満喫しました♪

 まずは恒例の有田陶器市。

 陶器市はすごい数のお店が並びますが、私たちが覗くのはほんの数件。

 

 その中の一軒。大好きな作家さんの一人 川口武亮さん

 白の器が素敵です。

 有田の町並みはレトロで、建物なんかも味わい深いんだけど…

人が多くて、なかなか建物の写真を撮るのは難しい。

 こんな路地も好きです。



 有田陶器市の後、波佐見まで足を延ばしました。波佐見の陶器市は初めて。

HANAわくすいもいつもに増してお客さんでいっぱいだし、白山陶器のアウトレットは

行列でした。

 波佐見の陶器市も賑っていました♪


 とある日は、3チワワンズを近所のドッグランへ♪



 久しぶりのノーリード。最初はこんな風に凄い勢いで走りまわっていましたが…

しばらくすると…



 おやつをおねだりしてました。

 左から かえで君(お父さん)
      ひなちゃん(お母さん)
      かなちゃん(娘)   です。


 またある日は、佐賀のとっこちゃんに会いに♪



 佐賀へ行くと、とっこちゃんがいつも美味しいお店へ連れてってくれます。

 今回は、佐賀県庁の展望レストランでシシリアンライスをいただきました。

シシリアンライスって佐賀の名物で、ご飯の上にお肉、野菜を乗せてマヨネーズや

ドレッシングでいただくメニューです。 美味しかったです!!


 美味しいものの後は…運動です!

 とっこちゃんが最近入会したスポーツクラブのプールへ行きました。

 カリスマインストラクターのアクアエクササイズを1レッスン受けました。

久しぶりのプールは気持ちよく、上がった後もしばらく体が汗ばむような

燃えてる!って感じがして気持ちよかったです。

 運動の後は…また美味しいもの!

 これは、私が行ってみたかった“一平”甘味屋さんです。



 おしるこ、ぜんざい、かき氷…メニューが多すぎて決まらん!!

 迷いに迷って、私は温か栗りぜんざい。とっこちゃんは冷やし抹茶しるこだったかな?

しろあんのおしるこで、抹茶のグリーンと綺麗でした。



 プールで疲れてたからなのか、めちゃめちゃ甘かった!!でもおいしかった☆

 その後とっこちゃんちへ帰って、S平くんとシャボン玉して遊んだり♪

最近とっこちゃんちに仲間入りした新車に乗っけてもらったり♪



 車のメーターとかがかわいくて、パチリ!


 しばらくは、体が休みモードでしょうが早く通常モードに切り替えてお仕事頑張りましょ!
 
お出かけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>