スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
偶然!!…必然?
  天神からは、いつも自転車通勤なんだけど、今日は夜予定があったので

地下鉄に乗りました。

 唐人町駅で降りて、いつもは階段を上るのだけど。今日はだるくて(笑)

エスカレーターへ…と思ったけど、前を歩く女性が階段へ行かれたので

やっぱり私も!と前の女性を見ながら階段を上がっていましたが…

どうもこの女性知ってる人のような…ラン友のたっきーさんでは???

でも、なんで唐人町に???なんて思ってる間に、改札を出てその女性は

私が行く方向とは違う方向へ。

 確かめるべく、お店に着いてメールしてみたら…

 やっぱりたっきーさんでした!!すごい偶然!!!

 朝のお客様の後は、空きだったので「ランチしませんか?」のお誘いにOK!の返事が♪

 ランチが気になっていた、ケーキ屋さんの“KURUMI”へ行きました。



 二人ともパンDEグラタンを注文。ほうれん草がたっぷり入った美味しいグラタンでした!

 セットにサラダかデザートを選べたのですが、私は即サラダ。たっきーさんが

「デザートは何ですか?」って聞いたら、お店でと〜っても人気のマンゴープリンです!

って…そう言われると食べたいやん!!でもサラダも食べたい!甘いものも食べたい!

って事で、セットはサラダにしてお腹の具合を見てデザート頼みましょ♪って言いつつ

この時点で、マンゴープリン食べる気満々でしたけどね(笑)



 マンゴープリンってより…マンゴーソースと言うか…とろっとろのプリンでした!

 KURUMIさんハズレがないです!!なんでもおいしいです!!

 思いがけずたっきーさんに会えて、久しぶりにお話ゆっくりできて、偶然会えて良かった☆

って思ったけど、私はこう言うバッタリって結構多くて。偶然ではなく必然なんだって思ってます。

 きっとたっきーさんとゆっくりお話する時間が必要だったんだって。

 だからとっても嬉しいバッタリ!でした☆


 “KURUMI”
 福岡市中央区荒戸2−1−1
 092−724−3362
 定休日 日曜日、第1,3月曜日
 10時〜19時



 そして…夜の予定は福永シスターズ妹まいこちゃんの舞台へ。

 私が今まで見た舞台(って言っても数少ないけど…)の中で一番でした!

 感動して涙出たし、会場でも鼻をすする音が。そして出演者の方々も本当に涙してあって。

と〜っても良い舞台でした。

 今日と明日も公演ありです!お近くの方是非!!

 ≪煙が目にしみる≫
 24日19時〜
 25日11時〜
         15時〜

 会場 アクティブ博多 博多区綱場町6−13 092−271−5604
 チケット 2500円
ご近所のお店 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>