スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パン教室 4月
JUGEMテーマ:手作りパン
 
 今月も、こころ先生のパン教室へ行ってきました♪

 今月は、マーブルショコラとオニオンペッパーチーズ。

 今月も素敵なスタイリングで試食タイム。パンはもちろんスープやサラダもおいしい!

 

 そして、作ったパンのお持ち帰りもいつもかわいいんです!



 

 マーブルショコラは持ち帰りしたので、帰って切ってみました。

 
 
 ちょっと白いとこが多い気もするけど上級者向けのパンなので…

初心者の私にしては上出来!…って、先生と一緒に作ったからね…

 生地を伸ばしてしていくのが難しかったぁ〜。でも楽しかった♪


 最後に…チーズケーキまた作りました♪



 今度はちゃんと冷やして切ったので成功!

 これ、本当においしいぃ〜☆

 

 リンパトリートメントサロン
  epi de riz

 
パン comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今回もおいしそ〜〜。キレイに焼けてるぅ〜〜。
チーズケーキも♪
私もパン作り行ってみるね。
from. ハイジ☆ | 2010/04/23 17:09 |
ハイジちゃんへ
ハイジちゃんもパン教室行ったらいいよぉ〜。絶対楽しい♪
私こんなにはまるとは思わなかった(笑)
習うだけでいいって思ってtけど、絶対作りたくなるもん♪そしたら腕も上がるやん(笑)
from. junco | 2010/04/24 10:39 |
うらやまし〜〜〜このマーブルパン♪
わたしも作ってみたいです。
難しかったですか?
チーズケーキもとっても美味しそうに出来上がってますね〜♫♪
私はまだ作っていません・・・。
カロリーが怖くて・・・。
from. shirotani | 2010/04/24 16:11 |
shirotaniさん こんにちは!
このマーブルパン一緒に食べたよね?おいしかったよねぇ〜。あの味が再現できました♪
生地とチョコシートを一緒に伸ばすのが難しかった!でも先生と一緒だからね!大丈夫!!いつか自分で作ってみたい♪
チーズケーキは、家族で消費するのは確かにカロリーが怖いから、ほとんどお客様にお渡しした。好評でした!私の得意スイーツにせないかん!(笑)
from. junco | 2010/04/24 19:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>