スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やればできる!
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 先日 三溝先生 の料理教室で作った“ホワイトチョコのチーズケーキ”

 すっごくおいしくて「これは復習しよう!」と思ったレシピの一つ。

 早速作ってみました♪

 

 先日も書いたように、パンやお菓子は苦手って思ってたけど

私やればできます!(笑)

 ちょっとカットが失敗したけど、味はバッチリでした!

 材料がまだ残っているので、近々また作ってその時は綺麗にカットしてUPします♪

 すごくカロリーが高いので、家族に少しだけ食べてもらって、今日ご来店の

お客様にも少しづつお渡ししました♪

 そして、本日サロンをオープンする元同僚のMりんにも今からお祝いとして届けます♪

 喜んでくれるといいなぁ〜☆


 
 リンパトリートメントサロン
 epi de riz
暮らし comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私もこの前作ったんですよ!!
生クリームとクリームチーズが濃いめだったので、
ホワイトチョコの風味が少なくって残念だったのですが、
やはりウマウマで幸せでした!!

でも、こんなにキレイにしていない。
ラップして冷蔵庫に入れてるだけでございます。。。見習わなきゃ!!
from. keiko | 2010/04/20 18:16 |
keikoさん こんにちは!keikoさんが作ったのも拝見しました♪
私は二回目を作りました。
お客様やお友達にも好評で♪これは重宝しそうです♪
私お菓子作り全然ダメだったのに…楽しいかも!はまってます☆
from. junco | 2010/04/22 15:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>