スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
心のサプリ
 ラン友ぱっきーさん のブログに素敵な詩があったので、ご紹介します。


 季節が変わるように

 辛い出来事が永遠に続く事はない

 だからそんなに思い悩むな

 季節が変わるように

 良い出来事が永遠に続くことはない

 だから自惚れるな 

 
 
走れなくなって8カ月。最初はこの世の終わりくらい落ち込みましたが

次第に気持ちも落ち着き、いつしか走らない事が当たり前に(汗)

 そして今ではやっと走れるようになってきました。

 ホント!辛いことは永遠に続かない。

 辛いと言えば、これもぱっきーさんのブログに以前

 辛いのは、幸せの一歩手前…だったかな?そんな事が書いてあって感動した事があった。

 辛いって字に横線を足したら、幸せって字になるでしょ☆

 筆談ホステスさんも、辛いのは幸せになる途中。って言ってた。

 ちょっと話がそれましたが…

 
 そして、お店をオープンしてから半年。毎月順調にお客様が増えています。

嬉しい限りです。でも、それに自惚れてはいけない!!

 本当に心に響く詩でした。


 こちらは、先日食事に行ったお店のトイレにありました。


 いい詩だなぁ〜と暗記を試みましたが、日本酒を飲んでいてちょっと酔っ払い

だったので、一度席に戻って携帯を取って再度トイレへ行ってパチリしました。 

 笑う門には福来る♪ですね!


 そして…先日買った電化製品のコードをまとめてあった物なんですが。

外した後、何気なく見ると…♥ ハート ♥


 幸せな気分になりました。

 
 そして、幸せな気分と言えば…

 定休日で行けなかった“とねりこ”へやっと行けました!


 キラキラカフェだって☆かわいい!


 昔“NOOK”へ行ったなぁ〜。懐かしい。“とねりこ”はその隣です。

 素敵な空間でしたぁ〜!

 おにぎりランチを注文。 

 野菜の味を生かした、美味しいランチでした。


 “とねりこ”で優しい気持ちになれる時間を過ごせました。


 
 



暮らし comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








とっても素敵な詩だね。
日々いろんな事に感謝しないといけないね。

辛いのは幸せの一歩手前………

そっか…。そぉなんだ……。
なんか心が軽くなったヨ。
お客様も、きっとjuncoちゃんの笑顔で癒されてるはず。

日々笑顔で居る事は私のテーマ。
お互い少しでも多くそんな時間を過ごしていきたいね。
from. ハイジ☆ | 2010/04/19 14:26 |
ハイジちゃん コメントありがとう。
そうだよぉ〜!ハイジちゃんとダーリンの今の状況は、幸せになる一歩手前なんだよ。だから乗り越えなきゃね♥応援してるから!
私も、お仕事に、家族の事、プライベート、ラン色々頑張るぞ!
いつもありがとう♪
from. junco | 2010/04/19 18:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>