スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ついてない日ってあるもんで…
  近々、epi de riz スクールを開講する事になりました!

 と言っても、そんな大々的な事ではないのだけど、技術を学びたいって方が

いるので、お教えする事にしました。

 そのため、テキストを作らなきゃ!と写真部のメンバーでもある

misoさんにカメラマンをお願いして、施術のポイントを写真に撮ってもらって

テキスト作りを始めました。モデルさんは、スクールを希望してるNんちゃん。

 撮影中、シャッター音と共にmisoさんのお腹の音も(笑)

 撮影が終わって「ランチ行こう!何食べる?」とあれこれ考え、写真部で

この前行った、大手門の“志成”へ行く事に。

 前回、志成では写真は撮らなかったので、今回は!とカメラ持参で!

 …と、入口に張り紙が…



 えぇ〜!臨時休業。残念!!

 しかし、大将のケガも心配です。早くよくなってくださいね。

 讃岐うどん 志成
 大手門3−3−24 小金丸ビル1階
 


 口が全くうどんモードになっていたのですが、志成とどっちに行くか迷った


こちらも大手門のカフェ“窓空”へ。



 1階が可愛いお花屋さん。2階がアクセサリー&ギャラリー。そしてカフェ。

うどんランチの予定がカフェでカレーランチとなりました。



 2階のアクセサリーショップ“STAY GOLD”のオーナーさんは、私のお友達のお友達で

と〜っても気さくな素敵な女性です。

 そして“窓空” 和の雰囲気が素敵なカフェです。こちらのオーナーさんも

とても雰囲気のある素敵な素敵な女性です。

  STAY GOLD
 窓 cafe 空
 大手門1−9−31 2階 苑space

 
 
  ランチを終え、epi de rizに戻る途中に、これまた撮影会でお邪魔した

“KURUMI”へ。

 misoさんが、その時の食べたモンブランがまた食べたい!と買いに行ったのですが

モンブラン昨日までで発売終了したそうで…

 なんとも、今日はついてない日やねぇ〜とちょっと残念な気持ちになりつつも

何件もご近所のお店を巡れて、充実したランチタイムでした♪
ご近所のお店 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>