スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お料理教室 4月
JUGEMテーマ:お料理教室にて

 今月も、恒例のお料理教室の日がやってきました♪

 お料理教室の前に

福永シスターズ妹のまいこちゃんがepi de rizに遊びに来てくれました。

 タレントさんをしながら、スタバでもバイトしたりとマルチなまいこちゃん。

 苗字が一緒なので(私は旧姓)、福永シスターズと命名。可愛い妹ちゃんなんです。

 そんなまいちゃんが、スタバから新登場!話題のVIAとレモンスコーンをお土産に♪

 早速二人でいただきました。


epi de riz テーブルがないので、ラグに直置きです(汗)



 これ↑VIA。従来のインスタントとは全く違う新しいインスタントです!!

量も「一杯、一本でいいと??」って程少ない量でおいしいコーヒーになります!

これ売れると思います!!

 これからの事など、夢を二人でいっぱい語り合って、まいちゃんは来週に控えた

舞台のお稽古へ。私は、小笹のお料理教室へ♪




 今月は、中華★

 ワンタン麺
 くらげのxo醤和え
 鶏のチリ春巻き
 ホワイトチョコのチーズケーキ

 今月もどれも美味しかったです!
 そして、今月も楽しいみなさんと素敵な時間となりました♪

 

 デザートのチーズケーキ。これマジうまでした!!

 しかし、この大きさで約300Kcalくらい!(汗)

 カロリー高いものは美味しいです…
 
 
お料理 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








中華のレッスン、私はちょうど1週間後!
みんなのブログで見る度に楽しみになってきました。
髪CUT、したのですね。

明日から私はフルを走りにお出かけ!
今回は旅行ラン♪です。
来週もし時間が合えば、会えると嬉しいです。
from. mae | 2010/04/16 21:35 |
今月も一緒でとっても嬉しかったです。
お料理もとっても美味しかったですよね〜♪
どうしてハイカロリーな物ってこんなに美味しいんでしょうか・・・。
でも、、、美味しい物は止めれません。。。
from. shirotani | 2010/04/16 23:22 |
maeさん いよいよ、長野??私はまずは、ホノルル!東京!!が走りたくて、無事フルデビューできたら、私もいつか人気の長野マラソンも走ってみたいです!
頑張ってくださいね♪
今回の帰福は是非会いましょう!早めに予定決めましょ!
from. junco | 2010/04/16 23:35 |
shirotaniさん 
今月も一緒なんて♥本当にご縁を感じたよぉ〜!
旦那様にも会えたし(笑)…会えた気分です♪
今回のデザートは、是非作ってみようと思ってます。
今度予約してくださる時にあわせて作ってようか?リンパ+ハイカロリーなお土産付き(笑)いいサロンだ!!
是非是非、今度はお二人でいらしてね☆待ってます♥
from. junco | 2010/04/16 23:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>