スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私もやらんといかんばい!


 
 福岡ソフトバンクホークスの、今年のキャッチフレーズみたいです↑



 お父さんもやらんといかんみたい(笑)

 なので“私もやらんといかんばい”とタイトルしてみました。

 さて、今年は何をやらんといかんかな??ソフトバンクの応援かな!

 と言う事で、お客様K様にチケットを頂いて、野球観戦行ってきました♪

 しかもコカコーラシートです!!



 ネットもないし、こんな近くで選手を見れます!ちなみに↑むねりん♥

 でも、ネットがない分危険も!ヘルメット着用で観戦です。

 ほとんど被ってる方いないけどね…私も被ってません…

 打球の行方を気にしつつも、今日も美味しいビールが飲めました♪

 試合の方はと言うと…9VS1でソフトバンクの圧勝!

 しかも、大量得点の後に球場に着いて…その時点で9VS1。

その後、変化なし。なんだかあっけない試合でした。

 でも、コカコーラシートの雰囲気を味わえて、ビールもおいしかったし
                                  (これかなりメイン♪)


楽しい野球観戦でした♪



 かわいい応援団も♪ 
お出かけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








この日はホークスのピッチャーが好投の試合の日だったのかな?
コカコーラシートだと選手も間近で動くし迫力満点だろうな・・
from. mae | 2010/04/10 18:18 |
maeさん!コカコーラシートは良かったですよぉ〜!
でも、ビールはあまりのんびり飲んでられないかな(笑)しかも、売り子さんも来ないしね(汗)
そうそう!この日は和田投手が頑張った日でしたよ♪
今年はいっぱいホークス応援せんといかんばい!です☆
from. junco | 2010/04/11 20:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>