スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆっくり出勤の日は…
  ここ最近忙しくて、行けてないとこや、やれてない事がいっぱい。

 月曜日は午後の遅い予約だったので、こんな日に♪と色々行ってきました。

 見たいお店を急ぎ足で見て、買わなきゃいけない物をぱぱっと買って

乙女写真部の顧問の写真が展示されているIMSへ。



 素敵な写真達でした★

 その後は、エピデリ号(チャリ)に乗って、クオカへ。

先日パン教室で作ったベーグルの材料を買いに♪

 クオカがある季離宮の雰囲気大好きです!

 それから“とねりこ”へランチ♪で〆だったのですが…

…残念…定休日でした。

 そのまま大濠公園を通ってエピデリへ。

 エピデリから徒歩2分くらいのところにあるパン屋さん

“ベーカーズマーケット”へ。


 ここのパンが大好きなんです♪



 美味しいパンをお昼に食べて、午後からのお仕事頑張りました♪
ご近所のお店 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>