スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第3回 乙女写真部
JUGEMテーマ:photo

 今回の写真部は、桜の撮影で舞鶴公園へ♪桜満開でした♪

 毎年、桜の時期はワクワクするし♪桜撮るぞ!と出かけるものの

あまり良い写真が撮れた事がない。

 今回の部活でも…桜良い写真は撮れませんでした…



 なので…(笑)みんなが撮ってるところを!

 

 桜の写真ってよりは…福岡タワーがメイン?

 撮影を終えて、大濠公園近くのケーキ屋さん“KURUMI”へ。

 

 小さな、可愛いケーキ屋さんです。

 

 私が注文した金柑タルト。 撮影:顧問

 糖分補給して、落ち着いたところで今まで撮った写真をプリントして

持ち寄っていたので、それをみんなで見ながら顧問からアドバイス。

 私は、写真がベッタリしてるらしく(涙)ダメ出し。
 
 
 私は、予約があったので一足お先に失礼してepi de rizへ。

 お客様が終わっての帰り道、お濠の夜桜を撮影。



 ライトアップされた桜が、お濠の水面にも映って綺麗でした。





 お昼には、あまり良い桜の写真が撮れなかったけど、夜桜はなかなか

満足に撮れました(自己満…笑)

 
カメラ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








夜桜ステキぃ〜!!!
お花は撮るのが難しいねぇ。ありきたりの構図もつまんないし。。。
いや、その前にブレずに撮らなきゃっていう課題もあるんだが。。。
from. keiko | 2010/04/02 08:09 |
keikoさん 先日はお疲れ様でした。
夜桜、パチパチ必死で(汗)撮りました。
なかなかあの日のアドバイスが生かせました!
keikoさんはブレてるかな?言われました?
from. junco | 2010/04/02 10:34 |
おひさしぶりです!桜の写真。。。とーーーってもきれい!!なんか懐かしい&感激しました〜(///o///)写真撮るのめちゃ上手ですね!!(笑)
from. かなこ | 2010/04/13 20:46 |
kannaちゃん お久しぶり!
さっきブログ覗いたら、またAneCanだって!!
すごいよぉ〜♪また買うね♪
福岡の桜、懐かしかった?また色々福岡の風景撮ってUPするね。
from. junco | 2010/04/16 23:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>