スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
豆の木さんを探せ!
  福岡市内に住んでた頃、大好きで通っていたパン屋さん“豆の木”さん。

 阿蘇の方へ移転したらしい、しか分からない。

 ネットで調べても、阿蘇の道の駅近くに移転?とか、道の駅でパンを販売されてる?

とかしか情報が得れず。

 先日“豆の木さんを探せ!”と言う事で、阿蘇へ出かけてきました♪

 阿蘇駅近くの、道の駅へ。

 パンを置いてある台を物色。「あった!豆の木さんのパン!」

 デニッシュとラスクと、大好きで必ず買っていたルヴァンくるみレーズンが!



 車に戻ってすぐに頂きました!

 レジのお姉さんに「このパン屋さん店舗ありますか?」って尋ねると

丁寧に地図を持ってきて教えてくださって。「じゃ!行こう!!」と思っていたら

「ただ…今日は定休日ですよ」だって。

 次回来る時の為に、場所だけ確認して帰ってきました。

 近いうちに必ずリベンジするぞ♪

  
 きっと探してある方もいるだろうから…


 豆の木
 阿蘇市黒川1447
 月、火、金、土曜日のみ営業
お出かけ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わっわっわっ、ルヴァンくるみレーズン、美味しそう〜〜〜♪
お店探してたどり着いた時って、それだけでテンションあがるよね。
しかもおいしーものなら尚更〜♪
でも、阿蘇って熊本だよね??juncoちゃんスゴイわ。(^^;)
from. ハイジ☆ | 2010/03/27 15:17 |
久しぶり食べれた豆の木さんのパンはおいしかったよ♪
はい!阿蘇は熊本よ!結構県外も普通に日帰りしちゃいます♪
ハイジちゃんが東京へピューって行く感じよ!
from. junco | 2010/03/27 18:10 |
探してた探してた!!!
でも、実際に行ってやみくもに探すのはムリだと思ってたんで…
juncoさん、すごーいっ!!!
今度行きます!!
from. keiko | 2010/03/28 13:02 |
そうそう!keikoさんにもお知らせしなきゃ!って思ってました♪
だって、阿蘇へ移転したって情報まではkeikoさんしってたからね!
営業日に気をつけて、是非行ってください。
住宅街でひっそりって感じですが、分かりやすいですよ☆
from. junco | 2010/03/28 13:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>