スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
涙の映画鑑賞
  二日連続で映画を観ました。二本ともかなり泣けました…

 まずは“風が強く吹いている”


 よかったぁ〜!故障中の私には、グッとくるシーンが満載。
 何故走るのか…私は答えが分かっているようで…分からない。何故走るか?その答えを見つける為に走っているのかも。
 私も腰が治って早く走れるようになるといいなぁ〜。

 次は“沈まぬ太陽”
 山崎豊子作品が好きなので…そして、謙さんの舞台挨拶でのあの涙を見て「観てみたい!」と、この超長編作品を観る事に。
 途中トイレ休憩が入る長さ。でも…あまり長い!とは思わない程見入ってしまう内容でした。
 終わった後、もっとドンヨリする内容かなぁ〜って思ったけど…そうでもなかった。


 マイケルジャクソンも観たいし、キャメロンディアスも観たいし…観たい映画がいっぱい!
 お仕事の合間にちょこちょこ観よぉ〜♪
映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>