スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お料理教室 2月
JUGEMテーマ:お料理教室にて

今月のお料理教室は…フレンチ!

〜メニュー〜

若鶏の赤ワイン煮
鶏レバーのフリッツ
じゃがいもと卵のロックフォールソースサラダ
ブラウニー



バレンタイン月なので ピンクのテーブルコーディネート。

かわいかったです♥

先生の教室へ通い始めて9ヶ月。

ここからたくさんの素敵なご縁が生まれています。本当に感謝です!

今月も素敵な楽しい方々とご一緒させていただき、ありがとうございました♪


今日は、ネタ満載です♪

↓私の愛読書。



Ane Can買いました! …愛読書な訳なく…そんな歳じゃないし…(汗)

お友達が載ったのです!



kannaちゃん ♥若〜いお友達です♥

3月号に載るよ!って聞いてから、発売を心待ちにしていました。

めちゃめちゃ可愛い素敵な女性です。

kannaちゃんとは、私が初めて通ったリンパのスクールで出逢いました。

若いのに、色んな事に興味を持ち勉強している素敵な女性で

頻繁に会う訳ではないけど、それからずっと続いている大切なお友達です。

今は東京に行ってしまって、ますます会えなくなったけど

自分の決めた道を一歩づつ着実に進んで行ってる彼女を

私は、遠い福岡から応援している一人です♪

これからも、ずっとキラキラ輝いてるkannaちゃんでいてね☆

みなさんも、是非Ane Can見てみてください♪


最後にもう一つ!

先日、領収書を整理していたら…爆笑してしまいました!



ピカデリ…

エピデリ…

似てるけど…全然違うしっっ!!!

お料理 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








御紹介ありがとうございます〜〜ぅ(///o///)ゞ 買ってくれたなんてうれし〜♪勉強の毎日だけどがんばってますよ〜〜!!
from. kanna | 2010/02/09 21:27 |
kannaちゃん 買ったよ!初AneCan(笑)
お仕事も順調そうで良かった!勉強の日々は大切よね。私も新たに色々と考え、勉強中です♪
お互い頑張ろうね!
from. junco | 2010/02/09 22:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>