スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お料理教室
JUGEMテーマ:お料理教室にて

毎月恒例のお料理教室。 今月も行ってきました。



〜今月のメニュー〜

牛テールとカブのスープ

えびとチーズのクリームコロッケ

蓮根の人参の揚げきんぴら

パイナップルのサワークリームケーキ


上の写真には写ってませんが

蓮根と人参の揚げきんぴらはすっごくおいしかった!

お酒のおつまみにも お弁当のおかずにもいい感じ!!


実家に戻ってから、炊事は母に任せっきりでしたが

年末年始は台所に立つ事が多く

やっぱりお料理って楽しい♪って思いました。

今回のメニューも近々家族の為に作ろうかな♥
お料理 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








週末、私ナントお料理の復習に頑張ってみたよ。
揚げキンピラ&パイナップルケーキ作ってみました。
揚げキンピラ、絶対おつまみにいいですよ!
from. nene | 2010/01/19 08:16 |
全然料理しない私だけど、juncoちゃんの料理写真を見る度、イイなぁ〜。私にも作れるかなぁとちょっとやる気になったりします(笑)
来月も楽しみだねっ。
あ、今度レシピも教えてね〜。
from. ハイジ☆ | 2010/01/20 15:34 |
neneさん 早速復習したんですね!neneさんは結構復習してて、いい生徒さんですよ◎
私も定休日に!と思っていたのに、風邪でダウン。今日もお休みしました。
早く治して、元気にお仕事!そしてお料理もしたいです♪
from. junco | 2010/01/21 15:46 |
ハイジちゃん お料理頑張って!私も頑張るよ!
お料理のひとつひとつの写真も載せたら、もっとおいしさ伝わるんだけど…ごめんね。来月から頑張ってみます(笑)
ハイジちゃんって…普段はお料理しないんだよね?ハイジちゃんち主婦たくさんいるもんね。
from. junco | 2010/01/21 15:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>