スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
神頼み!?
JUGEMテーマ:神社仏閣

新年から 神頼み三昧!?

連休に十日恵比須へお参り。



新年からこれで四社目。お参りしすぎかな?

でも、商売しているお友達から「十日恵比須行った?」って次々メールがきたので

やっぱり行っとくべきだったと!!

それに、オープンの時友達に頂いた十日恵比須のお守り。

まだ頂いて2カ月だったけど、昨年の物なので納めなきゃダメって事で。

頂いたお守りをお返しして、新しいのを頂いてきました。



十日恵比須もすごい人でした。不景気で、みなさん神頼みなのかな??

私も神頼み!もありますが…神社等の雰囲気が好きです。

でも、ここまで人がいっぱいだったら雰囲気もなにもないですが…



 
お出かけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>