スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
読む
JUGEMテーマ:読書


年末年始に読んだ本です。

木村秋則さんの事を書いた2冊は無農薬、無肥料での農業に興味があったので

友達の薦めもあり借りて読んでみました。

フィクションの小説なんかも楽しいけど、やっぱりノンフィクションな話は深い!

面白くて、あっと言う間に読んでしまいました。

マイケルジャクソンの“This is it”の中でマイケルも言ってたけど

木村さんも、このままじゃ地球が危ない!って…

私にも何かできないかな…考えさせられる本でした。



もう一冊は、アナウンサーの安藤幸代さんが宮里藍ちゃんのアメリカツアーを

追って書いたノンフィクション。

藍ちゃんは私が好きなアスリートの一人。これを読んでまたさらに好きになりました。

これからも応援するよ!


本って、知識が増えたり、知らない世界が広がったり、感動したり、

時には考えさせられたり、はたまた人生に影響を与えるような本に出会ったり…

本ってすごいなぁ〜と思う。

次は何を読もうかな♪



皆さんのオススメがあったら教えてくださいね!
読書 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>