スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
乙女写真部 第一回部活動
JUGEMテーマ:写真


少し前に、急遽発足した“乙女写真部”

カメラマンのお友達を顧問の先生に

写真好きの元乙女な乙女4人とで発足した乙女写真部。

その第一回目の部活動へ行ってきました♪

今回の目的地は吉井。

生憎雨模様だったので、雑貨屋さんへ。

テカラ

器や雑貨などを扱う、とても素敵なお店でした。

店主の方のご好意で店内で撮影させていただきました。



こんな感じで、購入した物や好きな物をそれぞれに撮影。

わからない事を顧問の先生に質問したり、ワンポイントアドバイスがあったりと。

なかなか部活動的でした。

今日の私の一枚↓


途中で、カメラがおかしくなってしまい。私はあまり撮影する事ができませんでした。

カメラが壊れたのではなく、レンズが壊れたらしいです。

寿命だったみたいです。

…と言うか、扱いが雑らしいです…私…


新しいカメラを買おうか、レンズを買い直そうか。

とても悩んでいます。


さて、エピデリ今年の営業も残すところ明日のみになりました。

お仕事が終わったら、ゆっくり〜なんて事は言ってられず…

大掃除が待ってます。

今年のラストスパート!頑張りましょう!!

カメラ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいな、いいなぁ〜。行きたかった(-_-)

次回は必ず!!!
from. keiko | 2009/12/27 22:09 |
keikoさん!次回は是非ご参加を〜!!
私と友達はまず乙女心から取り戻せねば(汗)
from. junco | 2009/12/28 10:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>