スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20キロ
JUGEMテーマ:ジョギング
 

 
 今日はのんちゃんが「遅くなったけど…お誕生日ケーキ」って手作りのチーズケーキを

持ってきてくれた。ブログを読んでくれてかな。いつもありがとう!

 のんちゃんのケーキを食べる為にも!と、お仕事が終わって大濠公園へ。



 去年の今頃故障して一年。やっと10キロ走れるようになったのですが

シティマラソンはハーフの部に出場。しかも、厳しい時間制限あり。

 完走できるだろうか?関門にひっかかって収容バスに乗ってドームに帰るのは嫌だ!とは

思うもののなかなか10キロ以上走れない。体力なのか?気力なのか?

 きっと気力が足りない…と。

 去年はロング走とか頑張ってたけど…


 ケーキを食べる為には、最低10キロは!とスタートしたら、なんか今日は調子がいい♪

 いつもは、なが〜く感じる5周も難なくクリア!

 もうちょっと走る?と思いつつ、6周目へ♪

 あら、まだまだ行ける?と7周目。

 あと3周で20キロやん!頑張ろうかな!と8周目へ。さすがにきつい…

 でもここまできたら20キロ走ろう!と強く心に思い9周目へ。

 もう止めようとも思ったけど、シティ前一度は20キロ走っておきたかったので頑張る事に。


 最後の一周は、明らかにペースダウンしたし、すごいカッコ悪い走りだったと思うけど

復帰後初の20キロ!走れましたぁ〜!


 いつもは5周でさえも、きつ〜い!って思って走ってるのに、今日はどうしたんだろう?

不思議でたまりません(笑)

 きっと、のんちゃんのケーキを心置きなく食べたい!って一心で頑張れたのかな!


 シャワー浴びてスッキリして、おいしく頂きました♪




 ブルーベリームース入りのレアチーズケーキ。めっちゃ美味しかったです!

 残りは家族みんなでおいしぃ〜!って頂きました。

 のんちゃんいつもありがとう☆ 
run comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








読みましたよ☆
中のムースはハート型にして、ドコを切ってもハートが出てくるようにしたかったんですけど…
ムースが柔らかすぎて、全然分からないですね。。残念(x_x;)
from. のぞみ | 2010/09/27 16:30 |
juncoさんおはよう20キロラン、お疲れ様!
だいぶん涼しくなり、走るにはいいシーズンになってきましたね。
ホークス優勝決めたね♪
優勝決まった時、juncoさんと行ったランチのこと思い出しました。
来月は福岡に行くのでホークスの試合を見に行けたらと思ってます。
またランチ行ってラン話しましょう。
from. nene | 2010/09/28 09:40 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/09/29 08:40 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/09/29 08:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>