スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご褒美
JUGEMテーマ:ジョギング

 先週のダメ子から打って変って、今週はヤル気満々な走る子、私!

 頑張ると、この日もこんなご褒美が↓ ↓ ↓



 綺麗な朝焼けに、二本の飛行機雲。

 ホントにここからの風景大好き♥


 ご褒美と言えば…いつもいつもお客様からのお土産や差し入れ。

 本当にありがとうございます!


 前のサロンからのなが〜いお付き合いののんちゃん。

 エピデリスクールにも通ってくれて、先日BODYの卒業試験を無事合格!

 次はフェイシャルだねぇ〜!のんちゃん頑張ろうね!

 そんなのんちゃんからの東京土産。ジブリ美術館からアリエッティの角砂糖。かわいぃ〜!
 

 のんちゃんありがとう!


 続いて、お店がテレビで紹介されて大忙しだったCちゃん。

 遅い夏休みで行った久住のお土産。いつも本当にありがとう!



 Cちゃんのお店は、大手門の“らるきぃ”です。

 私も定期的にらるきぃのパスタが食べたくなります。そろそろ行きたい頃なんだけど…

かなり忙しいみたいで…遠慮しています。もうちょっと我慢します。

 Cちゃんも忙しいだろうけど、頑張ってね!

 お疲れの体は、私がしっかり癒しま〜す☆


 本当にみなさん、いつもありがとうございます!!
run comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








朝焼け、とーーーーってもキレイ。
通常のご褒美より、頑張った時のご褒美は喜びも倍だよね。
きっとこれからもjunちゃんの頑張りをみんなが応援してると思います。
頑張ってね。
from. ハイジ☆ | 2010/09/22 13:32 |
ハイジちゃん いつもありがとう!
朝焼け綺麗でしょ!富士山には負けるけど、私の故郷にも素敵な山があるのよ(笑)
明日も綺麗な朝焼け見れるよう頑張るぞ!
from. junco | 2010/09/23 17:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>