スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誕生日
  先月一つ歳をとった私。

 お友達や家族に色々とお祝いしてもらい、そろそろ一カ月が経とうとしていたところ…

以前一緒に働いていたみかりんからお思いがけず素敵なお祝いをしてもらいました♪

 今年の誕生日会は、かなり肉率が高ったのですが…

 みかりんとのお祝いも…



 宮崎牛でした!

 中洲の“みやちく”にて♪



 かわいいみかりんと。

 みかりんは、女性も男性もOKの“Dante”と言うリンパのサロンを住吉でやってます☆

 私も疲れたらみかりんに癒してもらってます!

 お肉も、伊勢海老もお野菜も美味しかったけどデザートプレートも最高でした!



 私のはバースデー仕様でした♥

 みかりん 素敵なバースデーディナーをありがとう!ご馳走さまでした!


 いくつになっても、お誕生祝いはいいものですね!

 30代ラストイヤー、楽しく♪明るく♪健やかに♪仕事に、プライベートに、ランに♪頑張ります!
暮らし comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>