スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
通勤電車の中
 毎日の通勤電車、往復一時間弱。

 無駄にはできない時間です。と思いつつも、ついついぼ〜っとしてたら「あら、着いた」とか

メールの返信をしたりしてたらあっという間に到着します。

 でも、試験の為の勉強時間だったり、読書の時間だったり。有効に使える通勤時間。


 そうそう!試験の勉強と言えば…

 以前、とある検定試験を受けますって書いてましたが。

無事合格しました!

 “ダイエット検定”を受けました。2級には既に合格してたのですが、6月に1級を受験。

見事“プロフェッショナルアドバイザー”と言う資格を取れました!!

 今度は、アロマの資格を取ろうと思っています。


 でも、今は読書が楽しい♪読書の秋やしね♪

 少し前に、東野圭吾さんにはまって以来ずっと読んでいたのですが、たまには違う人と

本屋さんで目に入った“悪人”

 まだモントリオール映画祭の前だったので、ただ単に「おっ!これは福岡や佐賀、長崎が

舞台やん!」と、ただそれだけで買いました。

 読んでみたら、知ってる所がリアルに出てくるから面白い!

 そしたら、モントリオール映画祭で深津さんが受賞☆

 映画も見に行こうと思います♪内容は面白い!って話でもないですが…


 悪人も読み終わったので、次は何を読もうかな。

 まずは、読み終わった本をブックオフへ。リサイクル!

 

 “風が強く吹いている”に始まり、しばらく“走”系の本ばっか読んでました。

 何かオススメあったら教えてくださいぁ〜い♪
読書 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/121
<< NEW | TOP | OLD>>