スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大人の合宿
JUGEMテーマ:ジョギング
 
 先週末、ラン友Kちゃんと合宿しました!

 まず土曜日、仕事が終わって夕方から大濠公園へ。

 5周…10キロ走るぞ!とスタート。

 最初はまだ日差しがあったので、暑かったけど終わる頃には日も落ちて気持ち良く走れました!

 久しぶりの大濠公園5周!


 それからepi de rizでシャワーを浴びさっぱりしてから、福浜で香椎の花火大会をチラ観。


 
 合宿は明日も続くので、この日Kちゃんは我が家にお泊り。

 朝6時頃起床、6時半から小郡運動公園周辺を走りました。

 Kちゃんにとっては、田舎のランコースで新鮮だったようですが、私にとっては朝ランで

いつも走ってるコース。でも、誰かと一緒に走るとまた違う感じでした。

 私は20キロ走るつもりでしたが・・・12キロしか走れませんでした。

 それでも1時間半走り続けれたのでこれまた少し自信につながりました!


 それからお楽しみの温泉へ。

 近くの、花立山温泉にはいってさっぱりした後は、秋月までドライブ♪

 涼しいだんごあんで、月の峠のカレーパンをパクリ。おいしぃ〜!

 

 今度は走って秋月まで行って、だんごあんで桟敷席をとってビールで乾杯したいなぁ〜。

 この日はラムネとカキ氷で乾杯でした(笑)

 涼しさとマイナスイオンでかなり癒されました〜ぁ。

 
 そして、その後は…

 我が家に戻って、スポーツアロママッサージの勉強をしているKちゃんに

運動後に適したアロマをブレンドしてもらいマッサージ。きもちぃ〜ぃ!!

 もちろん私もお返しにアロマオイルでKちゃんの体をリンパドレナージュ!



 合宿と言う程走ってはいないけど(汗)、体を動かして、美味しい物食べて

温泉に浸かって、自然に癒されて、マッサージでリラクゼーション・・・

 なんて贅沢な☆楽しい大人の合宿でした!
run comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








だんごあん、なつかしい!
涼しいよね。
写真に私も癒されました〜
from. オギン | 2010/09/08 00:23 |
オギン〜!コメントありがとう!!嬉しいよ☆
だんごあん涼しかったよぉ〜。秋月ってホント懐かしいよね♪色々思い出があるね!ぶっこんちにまたみんなで泊まりたいね(笑)
from. junco | 2010/09/08 22:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>