スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お土産

 先日、東京の彼に会いに行っていたNちゃんより東京土産。  



 いつもお客様からのお土産や差し入れには心が温かくなります。

 旅先や、出先で「これepi de rizに持って行こう!」って思い出してもらえるなんて

♥シアワセ♥です!本当に感謝です!


 そして、感謝しないといけない大事な人…母です。

 先日、出勤しようと車のドアを開けると、運転席に何やら紙袋が。

 中を見ると、梨と葡萄が入っていました。

 母はたまにこうして、車に差し入れを置いておいてくれます。

 直接渡そうと思うけど、忘れるので買ってきたらその足で母の車から私の車へ

置くのだそうです(笑)

 私が仕事に専念できるのは、母が家事をしてくれているから。

 私、主婦なのにほとんど家事はやっていません。日々の事なのでついつい忘れがちですが

母への感謝も忘れてはいけないなぁ〜と思いながらお仕事の合間に味わっています。



 
epi de riz comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>