スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月の一日詣り
 


 今月も行ってきました、恒例の一日詣り。

 今日も汗だくで、愛宕山を登りました。

 そして今日は愛宕さんにある事を誓ってきました。

 ある事とは“禁酒”

 去年もこの時期にやった禁酒。

 今年もシティマラソンまで、しばらく好きなお酒をお休みする事にしました。



 今日は、予約が午後からだったので、お参りの後藤崎まで歩いて“Te+Te”へ。

 一人ランチしてきました♪



 Te+Teさんは、ご飯も、雰囲気も、器も大好きです!



 9月になってもまだまだ残暑が続いていますが、朝晩はもう秋を感じます。

 暑さもラストスパートです。あと少し!暑い季節を乗り越えましょう♪

 夏の疲れた体は、epi de rizでお早めにリセットしましょう☆

 今月も、みなさまのご来店をお待ちしています♥
epi de riz comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








1日、私もいろいろな願掛けも兼ねてランしてきたよ・・
まだまだ暑さは続くけど、猛暑の真夏に比べると走っていると
風の変化を感じます!
シティ・・完走出来るよ! こっちで応援してます★

from. nene | 2010/09/07 10:05 |
neneさんも一日詣りランされたのですね。私は今月は走ってないけど…(汗)
そうそう!走ってたら、風の違いを感じますよね。今朝も気持ち良かったです。でも、台風の影響で途中からシャワーランとなりましたが、気持ちかよかった☆

シティ…neneさんにそう言ってもらえたら、完走できそうな気がしてきました。頑張りますね。金沢から応援しててください!
from. junco | 2010/09/07 16:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>