スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝ラン
JUGEMテーマ:ジョギング
 
 走るようになったので、ジョギングネタが増えてきました。

 今日もランネタ!

 朝ランで、いつもあうおじいちゃんがいて。おじいちゃんはウォーキングと言うか

お散歩と言うか…をされていて。

 挨拶はいつもしてたんだけど、ある日「毎日走りよるね!」って話しかけられて。

 それからは、挨拶と一言お話をしてすれ違うようになりました。

 今朝はいつもより30分くらい早く出たので、会うかな?って思っていましたが

今朝も会いました!

 「おっ!今日は早いね!」って言われて「朝日が綺麗よ」って言われたので振り向いたら…



 携帯の画像なのでちっとも綺麗じゃないですが…

 奥に見えるこんもりした山は、私の地元の象徴の花立山です。

 その花立山の横にオレンジ色の大きな太陽が顔を出していました。

 太陽に背を向けて走っていたのでちっとも気づきませんでした。

 おじいちゃんに「教えてくれてありがとうございます!」って言って今日は別れました。

 前回の虹といい、朝ランしてると色んな風景に出逢えて走ってて良かった☆

って、心から思えます。いつもきついけど、これで吹き飛ぶような気がします♪


 さて、本日久しぶりにご来店のY様。

 長野の美ケ原高原へ行かれていたらしく、と〜っても涼しかったそうです。

 羨ましいぃ〜!!お土産話で涼しくなれる私は安上がりです!

 そして、お土産までいただきました!ありがとうございます!!



 

 ではでは、これから本日最後のお客様です!頑張りまぁ〜す!

run comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








junちゃん、おはよ〜。
頑張ってるね。なんか私も朝から気持ちよくなりました。
私も朝歩いてみようかな。
なぁ〜んて寝坊助の私には難しいかっ(^^;)
from. ハイジ☆ | 2010/08/26 08:56 |
ハイジちゃん こんにちは!
便秘んは、食事、適度な水分と適度な運動!って言うからね。無理ないて程度に運動初めてみたら?
がんばれ〜!
from. junco | 2010/08/26 16:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>