スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつもありがとうございます!


 お盆明けてもまだまだ暑いですが、朝ランの時の空気は若干涼んできていると思う今日この頃。

 最近、朝ランやウォーキング頑張ってます!

 だって、シティマラソンも近づいてきたし、シティマラソンの前々週に“角島マラソン”へも

エントリーしました。

 と言ってもシティは私の大本命レースなので、角島は10キロ。カメラもってパチパチしながら

走る予定です。角島はずっと行ってみたかったとこだからぁ〜♪楽しみです!

 走っていいると、ご飯がおいしい!ビールもおいしい!!


 先日、お客様と近所(今川)の“バイエルン”へ。

 美味しいドイツビールをたっくさん飲みました☆



 Gちゃん、Iさん楽しい時間をありがとうございます!次はワイン角打ち連れってってくださいね!


 以前の日記にも登場した、今川のベーカーズマーケットさんに、エピデリのチラシを置かせて

もらっているのですが、そのチラシをご覧になってご来店くださったK様からの差し入れで

本日のランチをした私♪

 ベーカーズマーケットのパンです!



 美味しいランチとなりました。K様ありがとうございます!

 
 日々忙しく仕事ができて、毎日楽しく過ごせるのも、エピデリに通ってくださる

素敵なお客様のお陰です。

 本当に、本当に日々感謝でいっぱいです。

 ありがとうございます!

 これからもどうぞよろしくお願いします♪
epi de riz comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/116
<< NEW | TOP | OLD>>