スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
始動♪



 お盆休みも終わり、今日から通常営業のepi de rizです♪
 
 みなさん、お盆休み満喫されましたか?

 今日からお仕事の方が多いのいかな?まだお休みって方も多いのかな?


 私も短いお休みを満喫しました♪

 でも、楽しんだはずのお休みの中日…なかなか眠れず。

 たまにあるんですよね〜。寝付けない日が…

 普段は3秒程で眠りに落ちるんですけどね!


 私、ほぼ毎日夢をみます。そして結構はっきり夢を覚えてます。

 ある日は、キムタクが出てきたり♥

 またある時は、大蛇に巻き付かれたり(冷)

 それから…お客様にお叱りを受ける夢だったり(冷 冷!!)

 あと、殺す夢とか、殺される夢とかよくみるんです…


 ホント、リアルな夢から、夢だなぁ〜って夢の中で分かる夢まで、幅広くみます。

 目覚めて「夢かぁ〜」ってガッカリしたり、ホッとしたり。

 
 夢をみるって事は、眠りが浅く、あまり質の良い眠りじゃないんでしょうね。

 改善せないか〜ぁん!!

 眠れなかった日の事を考えると…交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいってない日

が多いみたいです。

 小さい頃、遠足やお出かけとか、楽しみがある前の日ってなかなか寝付けなかったのも

楽しみで交感神経が優位にたって眠れないんでしょうね。

 この日も、昼間楽しくて♪明日も朝ランするぞぉ〜♪って興奮状態のまま寝たのがダメだった

んでしょうね。

 楽しむのもほどほどです…(笑)

 そんな楽しかった日の事は、また後日UPします♪ 写真だけちょっと…





 夢繋がりで…お休みの最後の日、やっと!“インセプション”観ました。

 賛否両論みたいだけど、私は楽しめました♪私も今度 夢?現実??って迷ったら

駒を回してみよぉ〜!

 

epi de riz comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>