スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
平戸 生月島ラン♪
JUGEMテーマ:ジョギング
 
 お盆休みの中日、伊万里でのお墓参りを済ませて「平戸に行く?」と、急遽平戸へ。




 朱色の平戸大橋を渡って平戸へ。急遽だったので、一眼レフ持参じゃなく携帯の画像です。

しかも曇ってたので、画像が暗いです…

 今度は、水色の生月大橋を渡って生月島へ。



 そこから“大バエ灯台”を目指して走る事に。

 走るって言っても、最近の私はランナーです!ランで灯台を目指します♪

 しかし…30分くらい走ったところで、暑い!暑すぎる!!しかも、先には山道が…

 敢え無く途中棄権。

 そこから、車で6キロ程走って灯台到着。



 灯台からは、こんな景色が!霞んだようなお天気だったけど絶景でした。晴れてたらもっと

すごい景色だったんだろうなぁ〜。

 この灯台、大碆鼻(オオバエ)断崖ってところにあります。



 この植物の向こうは断崖。



 岩の間から、断崖を覗く私。こんなの怖くないっちゃんねぇ〜!

 海がとっても綺麗でした☆

 

 灯台と記念撮影。


 旅ランの後は、お決まりの温泉。ホテル蘭風のお風呂に入ってサッパリ。

 平戸牛か美味しいお魚を食べて帰ろう!って走る前は張り切ってたけど…

暑さのせいか、食欲もあまりなく…

 しかも、またゆっくり時間を取って訪れたいなぁ〜と思ったので、平戸牛や美味しいお魚は

次回!って事で平戸を後にしました。

 

 

 
 



run comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>