スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
通勤ラン♪
JUGEMテーマ:ジョギング

 やっと“ラン”スイッチがONになったようです!

 今朝は通勤ラン!?


 昨日は、Mりんとお寿司を食べに行って飲んだので車を駅の駐車場に置いたまま。

 今朝の通勤の足がないので、朝ランで車を取りに行く事に。

 でも、汗だくのまま車に乗るのはねぇ〜と思い、座席シートに敷くバスタオルをリュックに入れて

まるで通勤ランナーさんみたい!



 これ↑去年のシティマラソンの参加賞。一度も使った事なかったんです。

 リュックを背負ってのランは、通勤ランナーさんみたいで嬉しいような…恥ずかしいような…


 さて…昨日のお寿司は…

 清川の福寿司さんへ。

 独身の頃、知り合いに連れて行ってもらったら…偶然にも小学校の頃の同級生が嫁いでいて。

若女将さんしていました。それからちょこちょこお邪魔してたのですが結婚してからはご無沙汰で。

 10年振りくらいだったのかな…

 なのに、大将が!



 土瓶蒸しをサービスしてくれましたぁ〜!

 「ツイッターしよう!」って写メしていると「俺もツイッターしよーよ」って大将。

早速大将をフォローしました♪ネタの情報とかをツイートしてるそうです!

 ツイッターをビジネスと繋げてて、素晴らしい☆

 こうして私のツイッターの輪が広がっていく♪

 まだのあなた!ツイッター始めましょう♪楽しいよ♪



 福寿司
 福岡市中央区清川2-9-3
  TEL. 092-531-3159
  定休日 なし
 
 大将のツイッター z2hiroaki

 ネタが新鮮で大きくて!美味しいです!!アナゴがオススメです!!


 さて、epi de rizも明日からお盆休みに入ります。

 13日〜15日 お盆休み。 16日より通常営業です♪

 これから、お休み前最後のお客様です。

 みなさん暑い中ありがとうございました!お盆明けも、また元気にお待ちしていますね♪
run comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








juncoさんおはよう!
私もリュック使ったりするけど、軽いけど安定感が今一つな気がするなぁ・・
リュックって便利だけどベルトの位置によって、肩がこったりしますね。
今日はお盆休みですか?
私は来週からやっと休み。

from. nene | 2010/08/15 05:12 |
neneさん おはようございます!
今日16日からお仕事です!

リュック、バスタオルしか入れていから軽々やったけど、旅ランみたいに色々入れて走ったら大変そう。リュックの中でぐちゃぐちゃになって、背中でめっちゃゆれそうですね(笑)
from. junco | 2010/08/16 10:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>