スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝ランの特典
JUGEMテーマ:ジョギング

 走り始めたら、毎日走りたいけど…腰の調子もあるので無理なく二日に一度のペースで走ろう♪

って思っています。実際はそれ程も走れてないけど…

 毎朝自分と戦ってます(笑)

 今朝も、5時半頃目覚めたけどソファでウダウダ。

 自分に喝を入れ外へ出ました。音楽でも聞きながらの〜んびり走ろう♪って。

 でも、靴の紐を結んでいざ外へ出たら「ipod忘れたぁ〜」もう靴を履き直すのも面倒なので

そのままストレッチを始めました。

 そしたら…時計も忘れた事に気づきました。どんだけ走りたくなかったんでしょうか…

 携帯は持ってるし、時計なくてもいいかっ!と朝ランスタート。

 気分がのってないので、なかなか調子が出ずダラダラ走る事10分。

 もう引き返そうかなぁ〜と思っていたら、前方に虹が!

 きれぇ〜い!と引き寄せられるように前進!

 いつもの川沿いを走っていると、その虹が川面にも映ってる事に気づいてさらにテンションアップ!

 きれぇ〜ぇ〜い!!




 携帯の画像なので、あまり分からないですが…画像中心あたりの明るいところが虹で

その下の川面にも映ってるの分かります?

 朝ランに限らず、走っていると美しい自然に遭遇する事がありとっても感動します。

 走ってて良かったなぁ〜って思う瞬間のひとつです☆

 今日もなかなか気持ちが乗らなかったけど、この虹のおかげで結局40分程走れました♪

 

 
 
run comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








虹ってテンションあがりますよね〜★
朝から40分もランニングされるんですね〜
だから、いつもあんなに元気なんでしょうか^^♪
from. shirotani | 2010/08/08 23:44 |
shirotaniさん こちらにもありがとう!
そんなに私元気なイメージありますか?(笑)確かに、パワフルだとは思います!
また明日も朝ラン頑張ります!でも…雨かな…

虹に遭遇したら、何だか良い事ありそうな気がします!
from. junco | 2010/08/09 18:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>