スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大濠花火大会@エピデリ
JUGEMテーマ:花火大会


 エピデリ初のイベントをやってみました。

 大濠花火大会の宴☆epi de rizの宵☆ 

 エピデリはマンションの高層階でもないので、実のところ観えるかちょっと不安…

 19時に乾杯!食べて飲んで喋って♪

 お料理教室で先月習ったタコスやカポナータ。私のちょっと自慢のヴィシソワーズに

我が家の定番タコ焼きでおもてなし。

 みんなに喜んでもらえてよかったぁ〜。前日から頑張った甲斐がありました!

 花火が始まると…こんな感じ↓



 フィナーレの連発はこんなに綺麗に観えました☆



 残念ながら、この花火が観える窓の向こうに…来月からマンション建設が始まります。

 しかも14階建(涙)

 この花火が観れなくなるのが残念です。

 それと…工事が始まると騒音や振動…お客様にもご迷惑おかけする事となります。

 対策を今考えているところです。


 マンションの建ち方によっては、来年もエピデリからちょっとですが花火観れそうです♪

 毎年の恒例行事となっていくと嬉しいです!

epi de riz comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわぁ〜〜〜すてきな眺めですね〜
でも、、、ビルが建っちゃうなんて・・・。
悲しいですね。
でも、最近はどんどんビルが建っていくので、うちの実家でも花火が見れなくなりました。
遠くから見る花火もいいですもんね〜★
from. shirotani | 2010/08/08 11:35 |
shirotaniさん お久しぶりです!
元気でしたか?お誕生日にメールを送ってたんだけど…届いたかな?

花火素敵でした☆本当にココでサロンを始めて良かったぁ〜って思いました!来年も少しなら観れると思います♪

先日は久留米の花火大会を帰りの車の中から観て…すごい遠くにだったんだけど、真っ暗な田んぼの向こうに花火が小さく上がっていて、それはそれで幻想的で綺麗でした。
花火って風物詩だし!いいですよね!
from. junco | 2010/08/09 18:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>