スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お客様に恵まれて
  エピデリを始めて、もうすぐ10ヶ月目に入ります。

 オープン以来、色んな事が順調に進んでいます。

 これも、エピデリに通ってくださっているお客様のおかげです。


 本当にありがとうございます。


 エピデリはお客様に恵まれています。

 私が毎日楽しくお仕事ができるのも、そんな素敵なお客様に囲まれているからだと

日々実感させていただいています♪


 以前のサロンからのお客様で、エピデリでは施術も、スクールも受けてくれている

のんちゃん。気づけば結構なが〜いお付き合い。ブログやツイッターでもお仲間です♪

 そんなのんちゃん、今日ボイストレーニングスクールの発表会です。

 先日来店した際に「歌ってぇ〜!」と歌ってもらいました♪

 

 おとなしい性格だと思ってたのんちゃんが、ステージで歌う姿が楽しみでもあり

ドキドキでもあり。お母さんの気分で観てしまいそうです。


 旅行や出張の際にお土産を買ってきてくださるお客様もたくさん。

 本当に感謝です。

 先日も、Nちゃん、Kちゃんよりそれぞれミルフィーユとラスクのお土産。



 本当に、本当にみなさんありがとうございます。

 これからも、みなさんの為に私一生懸命施術いたします!!


 
epi de riz comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








junちゃん、10ヶ月突入おめでとう。
ステキなお客様達に恵まれて幸せだね。うんうん。良かった♪
もちろん、junちゃんの人柄や努力あってのお客様だと思います。
これからもあせらず、おごらず、junちゃんの届けたいものをお客様に届けられるとイイね。
いつでも応援しています。
あぁーーっ、私も早くjunちゃんに施術してもらいたぁーい!
from. ハイジ☆ | 2010/07/31 11:23 |
7ヵ月おめでとうござまいます!
お客さんが集まるのも、juncoさんの人徳ですよ☆

お手紙ありがとうございました!
大濠花火は琉くんがもっと大きくなったら観に行きたいと思います。
from. 田舎侍&ちよ | 2010/08/02 23:44 |
ハイジちゃん おはよう!
ホント私は幸せです♥
ハイジちゃんにもエピデリへ来て欲しいよ。いつかきっとね☆
from. junco | 2010/08/04 10:30 |
侍さん&ちよさん お久しぶりです。
旅行に行かれたようですね。花火大会もいつかおいでください☆
小郡の花火大会は行かれた事ありますか?結構いっぱい上がってすごいですよ♪今週土曜日です。私は歩いて観にいくかな♪
from. junco | 2010/08/04 10:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/108
<< NEW | TOP | OLD>>