スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大分への旅 
 
 走った後は、別府温泉の海沿いの展望風呂でサッパリ!



 さよならぁ〜別府!大分!!

 大分道の湯布院〜大分って霧でしょっちゅう通行止めになるらしい。

 この日も晴れてたのに…高速に入ったら…↓雨、しかも真っ白で視界が悪く、怖かったぁ〜!



 高速に乗り、一路小倉へ!

 小倉では、毎年恒例になった小倉祇園太鼓を今年も見物。



 すごい迫力です。写真じゃ伝わってませんが(涙)



 たった二日間、しかも何の計画もなしに出発したわりには…かなり充実した旅でした。

 エネルギーも補充したし!これでまたお仕事頑張れます!


お出かけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








junちゃん、待ってました〜〜。
パワスポめぐり大分旅行!?。
なんかありがたい石造とか、緑いっぱいの中の霧とか、神秘的で、写真見てるだけでパワーが伝わってきたヨ。
充実したお休みだったね。
毎日暑いけど、無理せず10月に向けてrunも頑張ってね。
二人で応援してマス。
from. ハイジ☆ | 2010/07/22 13:43 |
ハイジちゃんおはよ。パワー伝わったなら嬉しい!私もいつも富士山パワーもらってるからね☆
近場でも、どこへでもやっぱり旅はいいね!
from. junco | 2010/07/23 09:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>