スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大分への旅 
 
 磨崖仏を後に、別府明礬温泉で立寄り湯。硫黄の匂いがプンプンする明礬温泉大好きです!

 それから、今夜の宿の別府亀川温泉へ。


 一夜明け、ちょっと曇り空。

 でも、今日は別府から大分へ…別大マラソン気分で海岸沿いを走ると決めていました。



 亀川温泉からでは少し遠いので(弱気…)うみたまごからのスタート。

 まさに別大マラソン!

 …って、別大はうみたまごから別府に向けて走るけど、私はうみたまごから大分へ向けて(笑)
 




 さぁ〜頑張ろう!



 歩道がこんなに広いから、走りやすい!

 途中、たくさんのランナーさんとすれ違いました。ずっとお休みしてた私も

久々にランナー気分を味わいました♪やっぱ楽しい♪



 昨日の車の中からも、ずっと見かけていたこの植物。

 これっておじぎ草ですよね?途中で止まってパチリ。

 30分くらい走ると海岸線とお別れして、大分の街へ。8時過ぎだと言うのに

既に日差しは強く熱い!

 結局、大分市内に入ってしばらくしてウォーキングへ。ヘタレな私(涙)

 走ったり、歩いたりしながら大分川を目指す。別大のゴール地点。

 着いたぁ〜!大分川!!



 川沿いの木陰でしばらくストレッチをして、それから明野ってところまで更に歩きました。

 トータル13キロ。

 13キロを走ったり、歩いたりって…これからかなり頑張らないと10月のシティマラソン

完走できないよぉ〜(涙)
run comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/104
<< NEW | TOP | OLD>>