

- - -
7月のLa Cucinetta 
JUGEMテーマ:お料理教室にて

 今月はタコス!

  

 佐世保にあった、エリーキッチンってタコス屋さんのタコスを再現したくて…って先生。

 偶然、その日エリーキッチンのタコスを食べた事ある方が初参加。

 出来上がったタコスを食べた瞬間「先生!同じです!!」って。

 一度食べたら、その味を再現できる先生。本当にすごいです!!

 タコス、本当においしかった。これも復習しよぉ〜♪


 エリーキッチンのタコスを食べた事ある、初参加の方より

Southern Maid Dounutsの差し入れが。私達もご馳走になりました。

 ありがとうございます!ご馳走さまでした。



 今月も、楽しい♪おいしい♪そして心も満たされる教室でした♪

 ラン友neneさんとも偶然会えたしね♪また走りましょうね♪
お料理 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://epideriz.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>